新着情報

草むしり会

2019.05.23

草むしりの会。

昨年手首を負傷したことで草刈りを門徒有志にお願いしたことがきっかけで、
草むしりの会が開催されました。
草刈り機で草を刈るほうが時間は断然早いですが、草ちゃあっという間に伸びるものです。
根っこが残っていてはすぐに草ボーボーになってしまう。
ということで、今度は草むしりをしよう!
と立ち上がってくださいました。
今日も暑い一日でしたが、朝からみんなで草むしり三昧。
お昼はみんなでわいわい楽しくバーベキューで体力を回復しました。
「今度はいつしようか?」
寺のために時間や労力を割いてくださる門徒さんに感謝の思いでいっぱいです。
110CA3FA-416C-4581-8F9A-E68E582E59F9-13739-00000A13318301D0.jpg
前の記事 一覧を見る 次の記事

ページ上部へ