新着情報

お寺にドローンが飛んだ

2017.06.05



私の友人がお寺に遊びに来てくれました。

私たちの目の前で、今話題の「ドローン」を飛ばしてみてくれました!
ちゃんとドローンを飛ばす免許も持っておられます。

家族が見守るなか、機体が動いて地べたから空中に浮きました。


ちっちゃな機体が上空150メートルまで上がる様子を首が折れそうになるほどみんなで真上を見上げていました。

お寺を上空から眺める機会もなかなかないことですよね。

見方によってものは違って見える。
人間も同じです。
どこから見るのが合っているのかわかりませんが、一見してあの人はあんな人だから、と決めつけてはいけないということです。

晴天の青い空でドローンの行方を目で追いかけ、新鮮なひとときを過ごしました。
IMG_4852.JPG

前の記事 一覧を見る 次の記事

ページ上部へ