前を向いて歩こう~お寺ブログ~

新たな役割

2018.05.13

高校のPTA総会に行ってきました。

なぜか役員になってしまったので、総会の前に役員会がありました。
そして総会、学級懇談会、その後ANAホテルに場所を移して、また役員会。
その後懇親会が行われました。

はじめてのことばかりで慣れていくのに時間はかかりますが、
新たな人たちとの出会いや自分のポジションに託される役割があるとテンションがあがります。

秋の文化祭の担当ですが、それ以外の研修や催しにもできる限り参加協力していきたいと思います。

声枯れがひどく、自己紹介もままならない状態でしたが、くよくよしていても始まらない。

明日はきっともうちょっとマシな声になっていると信じて頑張ろう!





前の記事 一覧を見る 次の記事

ページ上部へ