前を向いて歩こう~お寺ブログ~

大会説明会

2018.05.19

県内の幼児サッカー大会の説明会を行いました。

LAWSONさん、カターレ富山さんのご協力を得て毎年春と秋に開催しています。

声はカスカスでも受付業務を無事にこなし、
説明会の後はサッカー協会の先輩がたと晩御飯をご一緒しました。

「なによーおまえーその声ー」
そうやっていじられるのも気分転換になっていいものです。

以前から私をよく知る先輩方にはまだ大丈夫ですが、
こんな自分を信じてついてきてくれた後輩たちには、
カスカスの声であんまりカッコ悪いところは見せられない。
そう考えると、だんだんと出不精になっていました。

初心に帰る、ではないですが、
むかーし(といっても過去数年)の自分のFBの投稿を見ていて、
当時もいろんな困難抱えながら、それでも頑張ってもがいて
抱いていた理想や情熱を思い返していました。

あの頃こんな思いであれやらこれやらを始めたんだった、と。


声が出ないから...といろんなことを諦めることなんてない。
なんとかしてできる工夫をしてみなきゃ。

まだまだこんなもんじゃない。
失敗を恐れず、自分らしく思いっきりフルスイングして前向いていこう!





前の記事 一覧を見る 次の記事

ページ上部へ