前を向いて歩こう~お寺ブログ~

こども食堂決算

2019.04.01

平成30年度も終わり、平成31年度のスタート、そして令和元年へ。

みずはしこども食堂の平成30年度事業も無事に終わり、残すは会計と監査のみ。

領収書の束を貼り付け、現金出納帳と照らし合せる作業。

自分だけではなく、監査の方々が見やすいように、誰が見ても分かるような資料にしなければ、と以前先輩に口うるさく教えられたことを思い出していました。

今日監査の方にお見せしたところ、
「大企業じゃないんだからここまでやらんでもいいちゃ」
というお褒めのお言葉をいただきました。

「分かりやすくなっとるよ。ありがとう」

その言葉を聞かせてもらって、以前と比べてちゃんと成長していることを実感できました。

さて、これからは平成31年度の事業計画。

楽しい集いとなるように。

65FAEF85-E30A-4A8A-9311-8B3154E71B6D-13506-000009B04F30ACA5.jpg

前の記事 一覧を見る 次の記事

ページ上部へ