前を向いて歩こう~お寺ブログ~

慰労会

2019.12.22

2016年9月から始まったみずはしこども食堂のスタッフの皆さんの慰労会を行いました。

設立当初から台所を担ってくださった方々の任期満了による退任のタイミングだったので、今までの感謝の思いを込めて会を設えました。

中締めのご挨拶で「藤枝さんから、僕は台所はできないから協力してもらえませんか?と言われた時に引き受けてほんとによかった。大変だったけど、本当に楽しかった」とおっしゃった言葉が本当に心にしみて、ただ感謝の思いしかありません。

ここに至るまでいろんなことを一緒に乗り越えてくださった皆様に感謝して、今後のスタッフの皆様とも力を合わせて地域の子供たちの為に頑張っていきたいと思います。

mt-20191219121037.jpg
前の記事 一覧を見る 次の記事

ページ上部へ