前を向いて歩こう~お寺ブログ~

幸運

2016.12.07

お参りに行った際、お仏壇に普段はないものが目にとまりました。

黄色いサイフ。

これは?と聞いたら
「年末ジャンボ宝くじ」
「ラッキーカラーの黄色の財布に入れて、当たるようにお供えしてるんです」
「ミニとプチも買いました」

なるほど。いよいよ年末ですからね。

幸運は〇〇と〇〇!という言葉を聞いたことがあります。
自ら一歩踏み出すことでそれを手に入れられるんだという言葉でした。

当たる当たらないに関しては、私がどうこう言うことでもないですが、
もしも当たらなくても必ず幸せに過ごせるように願ってくれてる方がおられます。
どうぞご心配なく。

当たった時の素敵な夢を聞きながら
自分も夢を描いて
明日も、前を向いて歩こう!

IMG_3495.JPG

前の記事 一覧を見る 次の記事

ページ上部へ