前を向いて歩こう~お寺ブログ~

あったかいご飯

2016.12.02

風邪が流行っています。

昨日から家族が体調を崩したため、子どもの送り迎えや予防注射など家事のお手伝い。
帰りにスーパーに寄った際、懐かしいレトルトカレーが目に入りました。
今日は家族みんなでボンカレーにしました。

こどもの頃は親の帰りが遅い時よく食べたなーと思い返していました。
これもたまにはいいんですが、やっぱり手作りのあったかいご飯で食卓を囲むのが一番です。

来年早々に計画しているこども食堂でも、まちのこどもたちみんなにあったかいご飯を食べさせてあげたいなと改めて思いました。

次の事業の成功に向かって、前を向いて歩こう!

IMG_3491.JPG

前の記事 一覧を見る 次の記事

ページ上部へ